雑誌soup掲載!! ヒット商品ゲットゥ・・・ | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

昨日久々にお洋服買っちゃいました・・

ココのサイト安カワでオススメです!



オーガニックなココロ★☆


短めの半袖トレーナー・・重ね着でおしゃれに・・ 1900円だよ・・!


オーガニックなココロ★☆

このシルエット随分探しましたぞい!!

安い・・んだよね・・
オーガニックなココロ★☆



オーガニックなココロ★☆

色は3色だけどベージュは売り切れ・・・残念

それでカーキにしました。 3800円 魅力的な値段だわい

ここで買えるよ・・



 

このロゴが可愛い・・ 1300円値段もキュート!!


オーガニックなココロ★☆

こんな大人なチノパンが欲しかったのです・・。

で3400円・・大人買いだわい・・
オーガニックなココロ★☆


ここで購入可能・・


こちらでも紹介しております。