釣りネタで~ 前日はなくさびしい思いをしました鮫パーカー ついにGETしました。
早速 コバンザメで撮影 パチリ![]()
最後の一枚は 記念撮影でこういう人、必ず一人はいるよねww
いつもオマーン
やパンチョ
そしてふぃるた
に餌を置いてくれてる方本当に本当に感謝してます

どうもありがとう

釣りネタで~ 前日はなくさびしい思いをしました鮫パーカー ついにGETしました。
早速 コバンザメで撮影 パチリ![]()
最後の一枚は 記念撮影でこういう人、必ず一人はいるよねww
いつもオマーン
やパンチョ
そしてふぃるた
に餌を置いてくれてる方本当に本当に感謝してます

どうもありがとう

ピグに誘われ遊び始めて3週間 最近は釣りにはまってるのかな~ しかしこの顔のせいでやたらピグ玄人扱いする人多しww まだまだひよっこですから~~~ ジャカジャン♪ ギター侍 そいや消えたね?
1枚目は
9月1日は防災の日ということでピグでは防災キャンペーン中 てかこの写真じゃわからないですね![]()
そこで似た
男を発見 なんと
の名前もパンコでうちのはパンチョ 運命感じてピグ友になりましたww そしてさらに
女までも出現 ♂
男の宿命
求愛です。 しかし結果はNO![]()
>黒丸 なぜこの可愛いふぃるん
ではなくノーマル
買った?? これこそレア
だ。まぁ今度散歩いこね
>奈奈タン いくら防災キャンペーンだからといってもこれは
です、防災頭巾ではないです。 うまかったわ~ww
2枚目は
娘の友人のタカさん宅へお邪魔しました。4階建ての立派なお部屋・・・ がスクロールむずいww
部屋を上に作るのではなく、拡張できるようになればいいのにね![]()
ではではまた~ みなさんブログネタいつもありがとうね^^ 読者がいる限りがんばるよ、こんなブログ?つぶやき?でも楽しみにしてくれる人がいたからww
追加三枚目~
昨日黒丸御一家に来た♂パンダのアジダと家のパンチョ アジダよ パンチョに手をだすなよ~。