こんばんは
暑い日が多くなりましたねぇ、昨夜は過ごしやすかったけど・・
ひとみのなぅ
に投稿するはずだったんですが、忘れてしまったのでブログでUP![]()
行ってきました浅草界隈、服装は歌舞伎座(銀座だけど)にちなんでエビでw
ガイドふぃるたがご案内
ちなみにリアルふぃるたは東京に長年住んでましたが浅草に行った記憶があるのは①っ回だけ、はなやしき行きたかったな~・・・東京駅以東に行くのは千葉県行く時か隅田川の花火大会に行く時ぐらいしかなかったと思う><
せっかくなので記念撮影↓
続いては浅草寺
やっぱり大きいね雷門!!(大門じゃありません)
たくさんの煙を頭皮に
もしや逆効果??
禿げてるわけじゃありません 今は変装ですから←
こういった場所で準備中って見た事ありません さすがアメーバw
仲見世でお買いものでもどうぞ
おススメのお土産はもちろんこれ
アメーバ特製人形焼き10個入り120G(引換券可)
せっかく浅草まで足を延ばしたなら行きましょう話題のスポットへ
ということで雷門交番にて・・・

人力車で行けるらしいので(リアルは知りません)ジャマイカからの観光客(なんか似てる)と共に押上まで
到着した先はココ
もう完成間近のはずですが・・・
ではずっとこんな状態
武造さん動物作る前にここを なんとかしろぉ~い
以前ピグ友さんが東京スカイツリ―の写真をUPしてくれていましたので、そちらの更新期待しております。
以上でおしまい。
ふぃるバスにご搭乗していただきありがとうございました

今回のおまけ
もうちょいでお祭りシーズン 七夕もすぐってことで
最後に、昨日より東京/東北電力管内では電力使用制限令が始まり、該当地域にお住まいの方々は我々の地域より大変な負担を強いられると思いますが、暑いのでどうか体調管理だけはしっかりしてくださいね。











