ただ猿になりたくて・・ ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中 ウキィーを渋谷にて激写 ピグ部屋では船に乗ってるけど、ここでは車を器用に運転してました。 このデザインは恥ずかしすぎて乗れないな 俺ならこれかな 女性ならこれ?? SUBARUっ軽自動車のイメージないんだけど・・頑張ってください^^ 【ステラ】車種紹介ページ(PC専用) 【ステラ】スペシャルコンテンツ(PC専用) Amebaピグ企画ページ(PC専用) ty 猿になれるかな~~