これから毎日飲みたくなる季節ですね ブログネタ:「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ? 参加中 私はパソコンでブログ更新しながら 派! 本文はここから 一番好きなのはサッカー観戦しながらがいいんですが・・・ ないから今の状況でこれ! キリン フリーの“新しい”楽しみ方はどれ? 朝から・昼間からスカ!っと 明日に備える飲み会の後半に 夏フェスなどのライブに パソコンでブログ更新しながら ママ友との集まりで息抜きに 暑い日のアウトドアでゴクゴク!