ネタを探して三千里 ピグの旅
ピグで初めてカメラを使った時、画像はブログ書かなくちゃ保存できないと思い込み書き始めました。ピグ友の協力もありなんとか続けれそう・・みんなネタありがとう!! 娘はリアルではいませんww
アメーバピグでまねきねこダックのおみくじをひいたよ!
う~~ん、資格試験は天才的なものよりも努力の方が・・・ まぁ要領の良さ=天才的ならいいか