赤い悪魔 アルゼンチンに勝利した 初めて部活の集会に参加しました。 レッズサポの集い!! 自己紹介をみんなでしたんですが、俺スカも同時にしてまして気付いたら (・_・)エッ....? 終わってました(笑) 只の酒持った人と思われてないかな~? 次回はガンバろっと ※ちなみにサッカー知らない人の為に、韓国の応援団じゃないからね。