ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

アルゼンチンに勝利した星空 初めて部活の集会に参加しました。 リボンレッズサポの集い!!

自己紹介をみんなでしたんですが、俺スカも同時にしてまして気付いたら (・_・)エッ....? 終わってました(笑)

只の酒持った人と思われてないかな~?
次回はガンバろっとパンチ!
※ちなみにサッカー知らない人の為に、韓国の応援団じゃないからね。