ネタを探して三千里 ピグの旅
ピグで初めてカメラを使った時、画像はブログ書かなくちゃ保存できないと思い込み書き始めました。ピグ友の協力もありなんとか続けれそう・・みんなネタありがとう!! 娘はリアルではいませんww
なんか落ち着くんだよね~ ここ
みんな優しく、いい人が多い気がする場所です。
行ってみてね^^