あたらしい仲間達 →アメーバピグで遊ぶ 今日新入部員が入部しました。 両端の2人です。(白と黒ね)まだやり始めなんで後ろ向いてますが まぁいいやということでイケメソなんで仲良くしてくださ~~~い。で 二枚目はなんかほのぼの・・・ ww