もだえたい -595ページ目

OTOKOっぽいOKAMAばんざいいいいいヘ(゚∀゚*)ノ

じゃぱーんのふぁんきゃむなんで
気持ち自重してみる^^

動画はこちら→動画


えっ?OKAMAのくせになんでこんなカコイイの><;

かこよすかこよすどーしよ

お゛え゛ぇ・゚・(つД`)・゚・



(σ・∀・)<Hairがなんか、ぱわふるなカンジデショ?


って!言葉使いはカワイイけど声がてらダンディーじゃまいか

隣のジョンの顔がなんか笑えるwww

自分の分からない日本語しゃべって

ファンとおきい様だけの世界になってるのが気に食わないのね^^^


レポ書いて下さってる方の情報によると

ジョンキーが恋人繋ぎしていちゃいちゃしてたらしーじゃないの^^

もーなんか本当ジョンキーってカワイイ

甲斐性なしの夫と(いや、実際甲斐性ないってことはないんだけども)

そんな夫をほっとけないしたたかな妻って感じがたらまん

あーもうおきい様がたらんへすぎて

色々語りたくなってきた><

ちょっと今から風呂入ってきます