私事ですが
今日、家族とは別に田舎から早く帰宅し
夕方からの仕事に行く前に、溜まってた番組やら情報見て
更新しようと意気込み
炎天下の中重い荷物引っ提げてとぼとぼ歩いてたんですが
帰宅直前に気付いたんですよね
…鍵がない\(^0^)/
おきい様どうしよおおお私万能じゃないから家の鍵開けらんないよおおTTTT
てな訳で、駅トイレで身支度してそのまま会社へ行くことにorz
いやー自分のパボさを呪いたい^^
チェックしたいのいっぱいあるんだよ~
情報おっつかないてのもある意味幸せなんだけども!
夕方からの仕事に行く前に、溜まってた番組やら情報見て
更新しようと意気込み
炎天下の中重い荷物引っ提げてとぼとぼ歩いてたんですが
帰宅直前に気付いたんですよね
…鍵がない\(^0^)/
おきい様どうしよおおお私万能じゃないから家の鍵開けらんないよおおTTTT
てな訳で、駅トイレで身支度してそのまま会社へ行くことにorz
いやー自分のパボさを呪いたい^^
チェックしたいのいっぱいあるんだよ~
情報おっつかないてのもある意味幸せなんだけども!