もだえたい -574ページ目

青春不敗があああああああ

週末の歌番組も見たいけど、こっちが気になった^^;



■ああああ、ぬなのむいぇっぽのアレンジver聴くと
 初めて名古屋で生シャイニ見たときの感覚が蘇って非常に燃える!!!!

「次の曲はー、じゅりえっとを聴いてくださーい」
 って・・・!!!おきい様の日本語かこよすかこよす

■そんふぉーまいTOKYOーーーーーー!!!!

■でも、おきい様、声あんまり出てない(出してない)よね?
 調子悪かったのかな?

■つかこれ、ミノペン辛いねー;;



■やっぱおにゅペンの叫び声すげーw

「あー、はいはい、ルシファ~は~(ry」
 はぁ~おきい様の日本語たまらん><;

■ジョンのお背中にタッチもたまらんたまらん><;

■がぁー!ジョンキー回し飲み!!!!!




■初国外るしふぁが日本で嬉しいです

■ジョン背中見せの後どうしたwwwww





■やっぱおにゅペンの雄叫びすげーwwww(2回目)

■おててぶらんぶらーんが唐突すぎて吹いたwww
 せっかくおにゅがケンコが一番でーす!!!て良いこと言ってんのにwww



こうやって放送してくれると良いですよね~><

私、福岡ファンミのおきい様がカコヨスすぎて

どうしてももう一回見たいのですが

脳内再生しかできないんでしょうか・・・

また福岡来てほしす!!!!!