青春不敗があああああああ
週末の歌番組も見たいけど、こっちが気になった^^;
■ああああ、ぬなのむいぇっぽのアレンジver聴くと
初めて名古屋で生シャイニ見たときの感覚が蘇って非常に燃える!!!!
■「次の曲はー、じゅりえっとを聴いてくださーい」
って・・・!!!おきい様の日本語かこよすかこよす
■そんふぉーまいTOKYOーーーーーー!!!!
■でも、おきい様、声あんまり出てない(出してない)よね?
調子悪かったのかな?
■つかこれ、ミノペン辛いねー;;
■やっぱおにゅペンの叫び声すげーw
■「あー、はいはい、ルシファ~は~(ry」
はぁ~おきい様の日本語たまらん><;
■ジョンのお背中にタッチもたまらんたまらん><;
■がぁー!ジョンキー回し飲み!!!!!
■初国外るしふぁが日本で嬉しいです
■ジョン背中見せの後どうしたwwwww
■やっぱおにゅペンの雄叫びすげーwwww(2回目)
■おててぶらんぶらーんが唐突すぎて吹いたwww
せっかくおにゅがケンコが一番でーす!!!て良いこと言ってんのにwww
こうやって放送してくれると良いですよね~><
私、福岡ファンミのおきい様がカコヨスすぎて
どうしてももう一回見たいのですが
脳内再生しかできないんでしょうか・・・
また福岡来てほしす!!!!!
■ああああ、ぬなのむいぇっぽのアレンジver聴くと
初めて名古屋で生シャイニ見たときの感覚が蘇って非常に燃える!!!!
■「次の曲はー、じゅりえっとを聴いてくださーい」
って・・・!!!おきい様の日本語かこよすかこよす
■そんふぉーまいTOKYOーーーーーー!!!!
■でも、おきい様、声あんまり出てない(出してない)よね?
調子悪かったのかな?
■つかこれ、ミノペン辛いねー;;
■やっぱおにゅペンの叫び声すげーw
■「あー、はいはい、ルシファ~は~(ry」
はぁ~おきい様の日本語たまらん><;
■ジョンのお背中にタッチもたまらんたまらん><;
■がぁー!ジョンキー回し飲み!!!!!
■初国外るしふぁが日本で嬉しいです
■ジョン背中見せの後どうしたwwwww
■やっぱおにゅペンの雄叫びすげーwwww(2回目)
■おててぶらんぶらーんが唐突すぎて吹いたwww
せっかくおにゅがケンコが一番でーす!!!て良いこと言ってんのにwww
こうやって放送してくれると良いですよね~><
私、福岡ファンミのおきい様がカコヨスすぎて
どうしてももう一回見たいのですが
脳内再生しかできないんでしょうか・・・
また福岡来てほしす!!!!!