テミンとKeyがまさかの親子ゲンカ!?Σ (゚Д゚;)
っちょ・・・!!!
母子の女の戦い(?)に踏み入ることができず
宥めるように一生懸命頷き
マジギレテミナとおきい様の顔を交互に伺うジョンが
とりあえず可愛いすぎた^^←
いや、てか、テミナの顔キレすぎじゃない?^^
おきい様もぷいって感じだし
誰か会話の内容解明してくれないかしら
無理かな?すっごい気になる
まぁハイテンションなおきい様に苦笑いのテミンって図は
何度か見たことあるけど
メンバー内でこんな場面は初めて見ます
ちょっとした言い合いくらい、あって当たり前だけども^^