私が求めてたのは | もだえたい

私が求めてたのは

もだえたい
$もだえたい
コレコレコレぇえええ!!!!
コレだよ君!!!!


なんて最高な絵面TTTTTTTTTT
シウたんはやっぱり、Mっ子の歌姫に挟まれて愛されてるのが一番TT
こんな3ショット、昔はざらだったように感じるけど…
今はとっても貴重な気がするTT


動画で見るとさらに良い

最初はるぅみん恒例の蹴り合いで…
一度フェードアウトしたと思ったら、ちぇんるぅのお出迎えで
再びフレームイン♡♡♡♡♡♡♡
いやぁあ~これを生で拝んでみたい><

$もだえたい
シウたんの振り返り方が、なんかツボwww
なんか「ぐりんっ」って擬態語が付きそうなwww
そしてるぅの嬉しそうな顔ったらないよね^q^


最近のイベ、みんなとっても楽しそうですね~^^
もだえたい
もだえたい
もだえたい
もだえたい
もだえたい
とりあえず、着々と育ってるシウたんの前髪が
私を狂わす一歩手前の長さまで来ているという事実

…に慄いています^q^

最後のやつとかやばい…3月タイのシウたんを彷彿とさせる…
シウたんがウルロンで短髪にしてからというものの
以前よりは若干、落ち着いて見られるようになった気がするのですが
この調子でいくとまた、シウたんのどんな写真を見ても
奇声しかあげられない発狂状態に戻るのが怖くなってきたwww
ああでも絶対切らないでぇ~!


もだえたい
もだえたい
もだえたい
るぅみん健在^^
2人ではにかんでるの可愛いw
そして相変わらずの、パーソナルスペースの消失具合…^q^

記事書いてる間に動画あがってたー!w

カンナムスタイル踊るるぅみんきゃわああ^^
シウたん引きとめて、一緒にやろうよ~って誘うるぅと
一緒にノリノリでやっておいて、そそくさと移動するシウたんがウケるww
2人でひそひそやってるときのシウたんが無駄にカッコイイし^^
撮影主さんの近くに日本人の方いますよね?wあれ生で見れて羨ましい~^^


もだえたい
もだえたい
もだえたいもだえたい
ついにシウレイまでサランヘポーズを!!!^q^
あとシウたんとやってないMメンバーはクリス様だけ…?
レイチェンに囲まれるシウたんも、なかなかに萌える^^


そして、貼りきれなかったその他写真動画諸々
もだえたい
こんな野球部員を木陰から覗く
帰宅部の女の子に…なりたい…^q^



もだえたい
$もだえたい
MC担当じゃないのに挙手するチェンミンww
この2人よく動きがシンクロしちゃうから可愛いよなぁ~
片方がやったらもう片方が同調しちゃうんだよなぁ~^^
そいういう所が兄弟っぽいというかなんというか


もだえたい
これ見て、なんか、
シウたん早く女装してくんないかなって思った^^←
目大きいわ、脚も細いわ、毛は薄いわ、髪はさらさら猫っ毛だわで
ほんとにヨジャも羨む仕様だと思う^^



そんでもってコレでしょ!?
もう反則にも程がありますしTTTTTTTTTTTTTTTT



$もだえたい
しつこく言うけど、やっぱりシウたんって美人ですよね!!!
顔のパーツ全てから「つーん」って音が聞こえてきそうな所が最高


そういえば、今朝はEXO11月カムバの噂があがってびっくりしました^^;
だってあまりにもスパンが…^q^
EXOがもぐってる間、ちゃんと見れてない動画とか見直したり
○○特集とかいって、今までの活動を色んな視点からまとめてみたり
1隻出るまでの間も、少ないネタで楽しむ方法を開拓してきた身としては
少なくとも年末のショーレースまでは
そうやってまったりしながら、身を持たせよう考えてたのでww

あとね、今から年末まではすこぶる忙しいから
単純に来年の春ぐらいにしてほしいっていう個人的な希望がTTw
もうさすがに今年韓国へは行けない…と思うし…
ファンのお財布もすっからかん、メンバーにもハードすぎるし
でも、いざカムバ!ってなったら絶対興奮するだろうな^^;
今日も、帰り道チャリ漕ぎながら
シウたんがプラチナブロンドにがっつり濃いアイメイクで
眉毛脱色とかしてカムバしたら絶対やばいよな…とか
妄想にふけってましたしね^^

まぁ事務所も否定してたようなので、実際はどうなのか分かりませんが
いずれにせよ、次のカムバも楽しみですね~


続々出てくる高画質写真追ってたら朝になっちゃいそうなので
最後にこれだけ…
$もだえたい
クソイケメンな眼差しでシウたん見つめるチェン君と
甘えたみたいな表情してチェン君見るシウたんに
全私が爆発した^q^