あたしもうTTTTTTTTTTTT | もだえたい

あたしもうTTTTTTTTTTTT


死んでしまいそうTTTTTTTT

もう、全然、全体的な感想とか言える余裕ないですTTTTTTTTTT
個人的にここ数日悶々としてたものが
まさに最高の形で姿を現したんですTTTTTTTTT
感無量で震えますTTTTTTTTTTTTTT胸が苦しいTTTTTTTTT



こう、何が感無量だったかというと…
とりあえず、流出したじゃないですか、練習動画が
で、まぁ、我慢できずに見ちゃいますよねTT

もちろん、曲もダンスも凄くカッコ良かったんですが
正直、シウペンとしては、位置がずっと後ろだなぁとか
歌ってるけど、短いなぁとか、諸々不満があって
やっぱりこういう扱いはずっと変わらないのかなぁとか
いつになったら、歌で前に出してくれるのかなぁとか
勝手にズブズブ沈んだりしてたんです…

それでも動画と曲のリピートが止まらなくて
ず~~~っと聞いてたんですが
前半組で、パートの合間にちょこちょこ入る声(so dangerousとか)が
すっごいカッコ良くて、「この声誰!?」って気になってて
最初は一瞬「シウたんかな!?」って期待もしたんですが
肝心のシウたんが、ずっとセフンに隠れてて見えないし
英語の発音とかもセクシーで、あまりにカッコイイハスキー声だったから
誰かメンバー以外の人が声入れてるのかな~なんて思いながら
「シウたんじゃないよ」って、自分に言い聞かせつつも
聴いてたら、どぉ~しても「シウたんかも」って期待が止められなくて
動画制止して、セフンの影からちょっと顔出したシウたんの口が開いてないかとか
結構必死に確かめようとしてたんですが、確信得られず…


・・・で、さっきMV見たら

シウたん

やっぱ歌ってるじゃん…っ

ドンガラガッッシャ―――――――――――――――――――――――――――――――――ン!!!!!


あのエロボイスがシウたんの口から出てると思うだけで私はもうどうしたらいいのおおおおおおおおおおおおおおおおお
シウたんがめちゃくちゃ歌上手いとか
そこまで盲目になるつもりさらさらないけど!!!
この類やらせたら、シウたんがいっちばんカッコイイと思うぐらいには
盲目ですはい!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・っていうのが、死にかけポイント1


で、もうひとつは、もちろん
そう、Mverでの、あの奇跡のパートです

練習動画で、スホさんがあのパート歌ってるの見て
スホさん良いパートもらってるなぁ、羨ましいなぁ~って思ってたんですよね
で、何度も曲を聞くうちに
「これ、シウたん歌ったら絶対良いのに><」
…と思うようになり、シウたんがスホさんパートを歌う妄想が止められず
Kverでシウたんのソロパートが少ないから、Mverにかけようと思って
半分冗談で、だけど自分の希望と根拠のない確信を含めて
「Mverでは、きっとシウたんがスホさんのとこやるよ!!」
って、妹に言ったら、「は?wシウミンが?www」
って鼻で笑われたんですTTw


なんで、MV見ながら
「シウたんまたMで出番少ないんじゃ…」と不安を抱えつつ
Cメロにさしかかって…「あ、ここぎょんすなんだ…」って思いながら…
シウたんが、な~んか、まさか、もしかしてな位置にいるの見て…
「いやでもまさか…」って思いながら、めっちゃ心臓ばくばくしてて


次の瞬間



シウたんが



振り向いて歌いだしたとき



頭真っ白…It's a Miracle。



だって、シウたん、やっと
「Lead Vocal」の肩書き全うできた気がしてTTTTTTTTTTT
今まで、「タニラタニラ」とか、シャウトばっかりで
アルバム曲もワンフレーズが短くて、AメロBメロばっかで
もっとちゃんと歌いあげるパート聴きたいって
シウたんの声ヲタとしては、もうそれだけが望みだったじゃないですか!!

それが!!!いきなり!!!!私の大好物Cメロで!!!
しかも超美声のるぅはんとスホさん従えて!
シウたんの柔らかいハスキーボイスが!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう無理信じられませんさようならTTTTTTTTTTTTTT


妹に、「スホさんのとこシウたんだよ!!」って言ったらびっくりしてたw
あんまりギャーギャー騒ぎすぎて、おかんにマジキレされたTTw
だってシウたんが…

あああ~ショーチャンでまたMverやってくれるかなTT
これは是非韓国の歌番組に収めたいTTTTTTT
でも、Kverだとセクシーに囁くシウたんが聴けるし
何気にサビ前の、べく→しう→チェンのパートも秀逸なのよねTTTTT


曲とかダンスとかMVの構成とか色々語りたいけど
もう今はこれだけ叫ぶので精いっぱいですTTTTTTTTTT
やっと、SM様がシウたんのことボーカルとして
少しは推してくれようとしたんだなって、その事実が嬉しいし
これはシウたんにとっても、ファンにとっても大変な出来事です
もうしばらくは、この感動から抜け出せそうもありません…

(※追記)

Mver、しれっと
チェン君高音・シウたん低音で歌ってるとこ2か所あるTTTTTTT
チェンミンとシウハンのハーモニーが聴ける日がくるなんてTTTTTTTTTTT