↓レフィーユ・レストランの
デザートワゴンサービス(ランチにて)。なめらか生クリーム大集合&チョコレート・オンパレード&フルーツてんこ盛り
・・・いったいどれを選べばいいの![]()
・・・てなワケで、私W、編集長の分も余計にもらっちゃいました
ちなみに、オレンジヨーグルトシャーベット、グレープフルーツシャーベット、バナナアイス、クランベリーのムース、チョコレートケーキ、ティラミス、フルーツケーキのラインナップ。さらに隣の部長から、ロールケーキも略奪成功
あ~幸せ![]()
編集長「よかったね~、こんだけケーキいっぱいで」
編集部員W「・・・・・・」
編集長「???どうしたの?」
編集部員W「めっちゃウレシイのに、こんだけ沢山だと味の違いがわかんなくなっちゃいました~![]()
」
編集長「食い過ぎ
」
そう、アレモコレもと欲張ってたら、最後にはチョコだの生クリームだのが口の中で紛争を勃発
、それぞれの食材たちは、悲しくも「オレ、もとはドコのケーキにいたっけ?」と、国籍不明のケーキ難民に陥ってしまいました![]()
結論は、ですね。やっぱアレもコレもの優柔不断はいけないなって事。恋だって本命が100人いたらやってらんないし、仕事だって1人で100コの仕事抱えちゃったらきっとやりきれないだろうし・・・。
何が一番欲しいのか、何がいちばん大切なのか。常に考えて選んで行きたいと、ふと(珍しく
)マジメに考えたランチタイム
でした。 チャンチャン![]()