yakiniku ←極上肉オンパレードの、祭りの後の風景。お肉が見たい方、次号を待っててねべーっだ!

 

本日、うちの部長と大みか駅近くにある、ちょっと高級チック宝石ブルーなお座敷焼肉のお店「B」を撮影してきました。こちらのウリは「山形牛」。出された極上カルビと極上ロースはサシがコレでもか!ってくらいに入ってて、ちょこっと触っただけで溶けちゃうんです☆ ここんとこ常陸牛ばかりを追っかけてたから、かなり目(お腹も・・・汗)は肥えたと思ってたのですが、いやあ上には上がいるもんですねDASH! 焼肉をご馳走になっちゃったのですが、もうあまりのウマさに言葉も出ず(部長が焼いてた肉にすかさずハシは出しました。すみませんにひひ) ひたすら焼く→食う→焼く→(たまに部長の肉を奪う)→食う→焼く・・・で、ひと切れ500円はする極上肉が、あっという間に腹の中に収まっちゃいましたチョキあ~今にして思えばもっとゆっくり食べれば良かったあせる 常陸牛vs山形牛。果たして軍配は?

さてさて、あまりのウマさの放心状態で、ふとテーブルの端っこに目をやると、ビールアサヒビール「琥珀」のポップがあるのを発見えっ 焼肉に合うかどうかはビミョーですが、久々に見ました!!ここらじゃ置いてるお店がほとんど無いのよねしょぼん 何でなのか理由を知ってる方、ぜひ教えてください。