お疲れ様です。雨降ったりやんだりで湿度がすごいです。
今週、水曜日にasukaちゃんが入ります。
お誘いあわせの上、いらして下さい^^お待ちしております。
昨日は梅田で、ももいろクローバーのライブビューイングに行って参りました。
西部ドームでの公演で、三味線の吉田兄弟が出て 笑顔百系の曲もステキでした。
衣装もかわいくアイドルしてて、和風あり松崎しげるありでした。
その後は梅田でご飯を頂、その後はみってらへタクシーで参りいました。
エンターティナーショウを見せていただき、そちらの女性も加わりアフターへ。
文枝さんがお好きだったと言う、銀座すしへ連れてっていただきました。
の後、エスというバーでカキ氷食べて、もう一軒バーへ行きました。
長く、楽しい夜でした。 夏の楽しい思い出がまた一つ出来ました
iPhoneからの投稿



