こんにちは! モーダくんです!


今日は久しぶりにお陽さんがキラキラ輝いて良い天気だったよね~(*^_^*)


こんな日に食べるゴハンがとってもおいしいの!(スタッフ註:モーダくんはいつも美味しそうに食べてます)



それじゃ今日も


「モーダくんプレゼンツ 新入団選手のことをもっと知りたいッ?!」



の続きだよっ!



それとこの前紹介した岩本選手・臼井選手も含めて選手のみんなの名前にはふりがなを付けることにするね!(スタッフ註:また一部繰り返しになりますが写真につきましては練習終わりの選手に時間を取って貰い撮影のうえその場で本人に確認を取って貰いました。そのためユニフォーム姿ではない選手が多いですが普段着の選手の姿としてご覧戴けますと幸いです)



まず最初は内田弦汰(うちだ げんた)選手!




兵庫ブルーサンダーズ  「 モーダくんのブログ 」


内田選手! まずは名前・背番号・ポジションを教えて欲しいの

外野手を守ってます、背番号0の内田です!!!


・・・お~何か元気いっぱいなの!


血液型は?

我が道を行くB型です(笑)


それじゃあ自分のセールスポイントをビシッと!

ん~守備!!


ここからはプレイベートなことを。まずは兄弟構成を教えて欲しいの。

兄と弟が2個違いづつでいます。


次は好きな食べものを教えて欲しいの。

もちろん肉!!! あとチョコ!!!


・・・2月も終わっちゃうけど、たぶん“まだ大丈夫”だと思うの。


それじゃあ子供の頃憧れていた野球選手って誰?

元横浜ベイスターズ 田中一徳


中学生の頃ってどこでプレーしていたか教えて欲しいの。

鎌倉市立第一中学校野球部!!!


野球以外でちょっと自慢できることって何?

友達いっぱい(笑)


同じく野球以外で今ハマっていることを教えて欲しいの。

カラオケ!!!


・・・何が得意なのか気になっちゃうの(>_<)


それじゃあ最後に目標や自己PRをありったけ叫んでほしいの!

世界へ羽ばたくぞ~!!!


兵庫ブルーサンダーズ  「 モーダくんのブログ 」


とっても明るい内田選手でした!





続いては大澤洋之(おおさわ ひろゆき)選手!



兵庫ブルーサンダーズ  「 モーダくんのブログ 」


大澤選手! まずは名前・背番号・ポジションを教えて欲しいの

大澤洋之です。背番号9のキャッチャーです。


血液型は?

B型です。

それじゃあ自分のセールスポイントをビシッと!

肩とバッティングです。


ここからはプレイベートなことを。まずは兄弟構成を教えて欲しいの。

いないです。


次は好きな食べものを教えて欲しいの。

つけ麺です。


・・・うぅ~ん、とってもシブくてボクも大好きなの!


それじゃあ子供の頃憧れていた野球選手って誰?

松坂大輔選手です。


中学生の頃ってどこでプレーしていたか教えて欲しいの。

江戸川中央シニアリーグです。


野球以外でちょっと自慢できることって何?

珠算1級持ってます。


・・・・・・(スタッフ註:臼井選手に続きまたもやアタマ良い選手が登場したことにモーダくんがちょっと嫉妬してます)


そっ・・・それじゃあ同じく野球以外で今ハマっていることを教えて欲しいの。

料理です。


料理にハマってるなんてスゴいのスゴいの!


最後に目標や自己PRをありったけ叫んでほしいの!

NPBに入りたいです!!



兵庫ブルーサンダーズ  「 モーダくんのブログ 」


頑張り屋さんの大澤選手でした!




「新入団選手のことをもっと知りたいッ?!」 次回は門田選手、小松原選手だよ! お楽しみに!