moda 八王子 古着屋 oldstussy vans supreme パブリックエネミー  | 古着屋MODA 立川・八王子のブログ

古着屋MODA 立川・八王子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
黒崎です!

今日はspecial紹介!






80s後半
old stussy
Remixed classics
madeinusa
ピクチャーTシャツ
両方ともXL!
2枚同時入荷!

黒タグ
ピクチャー
XL!!!!

なかなか3拍子揃う物は全くでないですね❗
軽く調べても2万アンダーなプライスも驚き!
紺タグも気づけば1万代に、、泣
まだまだ高騰するoldstussyは抑えたいところ





2006ss
supreme
パブリックエネミー
NEWERA
トリプルネーム入荷!

今回紹介するのはファーストコラボアイテム!
今となってはトッププライスで3万付いてる
プレミアムアイテムです。
そう言うと被りにくいですが、
usedなので気にせずたくさん被って欲しいです!




幻級!
70s初期
VANS VANDOREN
DEAN
size 10
madeinusa

VANSブランドがまだ立ち上がって間もないときの
モデルDEAN!
革パッチも残ってるVANS好きは抑えておきたい
Vintagevansですね!
「なんか良い物でずっと履きたい靴ないかな?」
って人は、間違いなくこちらですね!

明日で2月も最後!宜しくお願いします!