こんにちは!出張・ビジネスマッサージ 
安侶舞 癒野 のばらです。

海浜幕張に来たら、アパホテルに宿泊する方は多いと思います。他のどのホテルよりも収容人数が多いですからね。

こちらのホテルのオススメのお部屋は高くそびえ立つセントラルタワーの高層階です。

特にテレワークや、ホテルの中でゆっくり過ごしたい方には14時チェックインで海を眺めながら過ごせます。

また、気分転換に3つの露天風呂付きの大浴場を堪能する事も出来ます。



私は去年の年末年始に自宅のお風呂が壊れてしまったため、宿泊しました。

夜には近くのホテルにも遊びに行き、お正月気分が味わえてとてもリラックス出来ました。


ホテルニューオータニ幕張

幕張、ホテル・ザ・マンハッタン


大晦日はマンハッタンの最上階のバーで過ごし、次の日はオータニのSATSUKIでスーパーあまおうショートケーキをお土産に購入しました。


今年の年末年始もコロナ対策で帰省しない方もいらっしゃると思いますが、ホテルでお正月を過ごすのもアリですよ😊