
そんな僕がとうとうシーバスにハマりました

去年の年末に、目の前でランカーサイズが何本も釣れるとこを見て!
正月にポイントのルアー福袋5000円でシーバスルアーをゲットし!
ケースも付いてました~
先週、その中のバイブで乙浜にサバ狙いでゴォー

この時点では、まだサバです(笑)
サバが全く釣れず、シーバスでも釣れたりしないかなぁ~
なんて、軽い気持ちで沖堤の際にキャストして、ガツンとな

グングンひくひく、バシャバシャえら洗い

めっちゃ楽しいっす(・∀・)
サイズは70cmちょいでした!
竿がショアジギで使ってるランカー用のちょいごついやつ、ラインはPE1.5号なので余裕です( ´艸`)
ヒットルアーはコレ
で、昨日もシーバス狙いで内房から南房までランガンしました!
が、ノーバイツ

後半戦は興津港でアジングです♪
にしても、チョーさむい


上下にユニクロのヒートテック!
靴下もヒートテック!
背中には張るカイロ!
スキーウェアの上下を着てましたが、24時に限界がきました

特に足と手が…
足先が凍傷になりそうでした…
釣果は
3時間で30匹ちょいです

久しぶりに数が釣れました


デンゴが多いようで、アタリはカナリアルノデスガかかりませんって感じですね(笑)
次は足用のカイロを…(ノ´▽`)ノ
P.S.
広島出身の人はカイロを使わないのにいつも持ってるってテレビでやってましたが、あれ、合ってます

僕もいつも、カバンに入ってるし、車に入ってるし、クローゼットに入ってるし、スーツの内ポケットにも小さいのが入ってます!
釣りの時にしか使いませんが(笑)
Android携帯からの投稿

