母のスマホ | 可憐diary

母のスマホ

こんばんは。

あっと言う間に6月ですね。

何度かブログを書いたのですがポジティブな内容ではなかったので下書き保存にしてしまいました(⌒-⌒; )

母のスマホ。

手帳のアプリとか入っていて。

わたしと病院行ったとか、何処に行ったとか色々入れてくれてあり嬉しくなりました^_^




お母さんには悪いけどネットの検索履歴も見てしまいました。

お母さん、自分の誕生日にお墓のこととか調べていたんです。

とても切なくて、そしてもう会えない現実がたまらなく辛くなりました。

1年前はお話出来ていたのに。

もっともっと一緒にいたかったなぁ。

結局ネガティブなブログになりましたがアップしちゃいます(⌒-⌒; )