6月は奇跡の季節⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

大谷翔平選手

絶好調で嬉しいね〜爆  笑

 

実は!

わたくしも絶好調〜❗️

 

 

ですが、

身体はそうでも無い。

 

夜や明け方に集中していたトイレが

夜昼関係ないリズムに?

お出かけしてもトイレ探したり

車の運転中もヤバくなったりあせる

 

夏だから水分取るし

お腹ゆるくなると恐ろしい事に❓プンプン

 

 

では、何が絶好調か?

 

パチンコ屋さんでーす♪

 

6月は負け知らず

行くたび行くたび大当たり〜

今月だけなら8万円は利益がでてまーす!

 

まだ、

貯玉も3万5千円分くらい預けてあるし

仕事するより稼げてまーす❗️

 

ただし‼️

調子に乗らない事。

 

パチンコは週に3~4回

一回は3時間程度!

勝っても負けてもそこで止めます。

 

出ない時は粘っても出まへん!

 

 

そんで、

それだけではありまへんでした!

パチンコ自慢はいつかは赤字に

って言われるしね!

 

実は、今日は、

パチンコファン感謝デー❣️

 

15時の抽選に間に合ってすわりーの

必殺仕掛け人がアタリーの

その時に来た抽選くじで

ぬぁーんと、一等賞❣️びっくり

 

 

パチンコで2万勝って

クジで一等賞。

(商品はギフトカタログで選ぶやつでした)

 

でも、パチンコファン感謝デーで

当たるなんて

ビックリビックリでしょ⁉️

 

やっぱり、

もう死ぬのかも?

ツキを使い果たして

線香花火の最後の燃え尽きかなぁ⁈ガーン

 

生きていたなら

また投稿します♪