日光旅2日目❗️おちかれ〜 | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

今日は、那須の宿から

東照宮、いろは坂、中禅寺湖、帰宅

の予定っす❗️

 

陽明門は込み込みで観れなかった!

修学旅行生もチラホラ

道路事情で時間も読めず

 

東名工事👷、行楽地の駐車場は

しゃーないっすね❓

 

心配だったお尻事情も

朝からヤバめ⁉️

渋滞に耐えられるか❓

という状況。プンプン

 

ですが・・・

いろは坂は紅葉が散りまくって

禿山の様でした!

 

それゆえ空いては居ましたので

トイレもスムーズ❣️

 

中禅寺湖もすいてたなぁ⁉️

 

中禅寺湖だす!

 

 

陽明門は・・なんと!

ワンコ連れ!階段!超混雑!

で諦めました〜てへぺろ

 

 

無料の仏閣を散歩して終わり❣️

 

大事なことは・・♪

全国旅行支援で貰った

6,000円分の商品券を使い切る事❣️

 

東照宮近辺で3,000円分♪

残りを「日光 道の駅」で使い切り❗️

 

けっこう大変でした〜びっくり!?

 

 

お土産いっぱい❣️

さて帰ろっ

キャー、工事と事故と故障車で

大渋滞!

 

いろは坂の渋滞が無かった分

助かりましたが、2時間遅れで

やっと帰宅。

 

10時間ほどの運転で済みました⁉️

 

 

でも!

TOWAピュアコテージさんは

良かったですよ〜❣️

隣が遊園地で、子供連れがたっくさん!

 

写真をもっといっぱい

載せたいのですが

何故か貼り付けられませ〜ん

 

ジジ〜にはわからない〜

ごめんなさーい🙇