ハロウィーンでの括弧して死んじゃダメだよー❗️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

韓国も危ないね〜‼️行った事ないけどニヤリ

ハロウィーン🧟‍♀️は楽しそうで良いと思うけど

日本では子供のお祭りではないからね

大人が子供に見せられないことしちゃ恥ずいよ〜てへぺろ

 

僕も昔はお調子者だから、お祭りや仲間とイベントがあると

ついついハメを外しましたが、

昔のお巡りさんは👮‍♀️、違反切符や取り締まりに寛容だったけど、

怖かったよ〜⁉️

下手すりゃあ平気で引っ叩くからね〜グー

 

だから、少しハメ外すくらいで治ってました❣️

今は警官舐めてるからね〜ガーン

 

調子こいて危ない事やダメな事したら

どんどん補導なり逮捕すれば良いのにね〜⁉️

目の前で違反して、危ない行為してるんだから

当然現行犯でしょ⁉️

 

罰は厳しくなくても良いけど、その場で逮捕なりしてしまえば

悪さする人がその場から減るし、

ソイツは楽しめなくて後悔するし⁉️

何より!周りの人たちがスッキリしますよ〜‼️

 

 

なんて、個人的な意見です❣️

 

 

目立ちたい 人のやらない 事をやる

なぜやらないかは

頭をつかえ

 

 

危ないよ 自分が死ぬなら 好きにしろ

人を巻き込み

泣くのはお前だ

 

 

楽しもう ルールが無くても 思いやり

他人にしたこと

自分に帰る

 

 

偉そうに 短歌にしたけど ボクだって

五十若けりゃ

騒ぎの真ん中爆  笑笑い