ワンコの訓練と僕の体力作り‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

排便障害は・・出たり出なかったりで、2、3日に一回ある位❗️

それは、夜中だったり昼間だったりで、一度行き始めると5~10回は続く❗️

 

だから、気をつけるには食事量をセーブしたりして排泄量を減らす事かな⁉️プンプンはてなマーク

怯えていたら仕事もお出掛けも出来なくなっちゃうからね❗️

紅葉ドライブ🍁に出掛けて、渋滞時のトイレは覚悟して行かなきゃね〜⁉️びっくりびっくりマーク

 

Amazonに色々頼みました❣️

ワンコの訓練も必要だからね〜❗️

まずは、バッグに入れての移動⁉️照れ

歩き疲れた時や、おしっこすると困る場所はバッグに入れて移動👝❗️

宿泊施設の一部では、マナーウェアーも用意しとかなきゃね❣️

あとは、無駄吠えさせない事❣️🐶ワンびっくりマーク

 

ケージにもバッグにも入れたことの無い野犬だからね〜!特訓じゃ〜❣️爆  笑笑い

 

 

仕事してないから金は無い‼️

今回は、全国旅行支援も有って、ほぼ10,000円(2人分で商品券6,000円引く)と交通費で紅葉を楽しめるので思い切りました❣️(一泊2食付き、ワンコ同伴の2人)

 

全労済の保険金が70,000円入金していました❣️照れ飛び出すハート

住友生命は1ヶ月経っても連絡ありません⁉️

前回は、入院と手術で65,000円支払いましたから、両方の保険金が入れば

6~70,000はプラスになると思うけど!

 

あとは、タバコやめて月20,000円くらい小遣いが浮いたから❣️爆  笑音符

まっ❗️今しか行けないかもしれないし、ずっと猫も飼ってたから一泊って

出掛けたことないんだよね〜‼️てへぺろ 経験、経験⁉️