オハヨウにはもっと早い丑三つ時‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

『お母ちゃん❗️オシッコ〜‼️』と言って起きる❣️

良い大人を通り越しているから、良いジジイを通り越すまでは、お漏らしは

極力避けたい❣️爆  笑

 

尿意だけなのか、熱と痛みのせいなのか、同時に感じてくる⁉️ショボーン

寝て居たいのだが、無理して身体を起こし、トイレに行き、枕元のジュースで

薬を飲む⁉️(昨日としっしょだ)

 

当然、平均睡眠時間!ん〜と・・・11時間くらいかな⁉️照れ音符

で有るから、すぐ寝直しが効かない事もある❗️

 

 

昨夜から、『人工肛門閉鎖術』のその後の治り具合やその期間をブログに

上げている人を探してみました❣️目

 

同じ境遇の方はたくさん居ました❗️もっと苦しんでる人もです⁉️プンプンガーン

 

中には、2年8ヶ月経っても「排便障害」に苦しんでいらっしゃいます‼️ガーンびっくりマーク

こんなに苦しんで、仕事に復帰できなくても‼️  再発に怯え、外出もままならず❗️ガン保険なんて用意もして無かったり⁉️

 

人工肛門の時は、2、3日ごとにストーマ交換(10分)❗️

外出時もほぼ、臭わない、気付かれない❣️照れ飛び出すハート トイレが簡単❣️

それに❗️何年も?いえ、一生かもしれない付き合いをするなら、障害者手帳

がもらえ、補助金が受けられる❣️

 

長年、排便障害に苦しむなら、人工肛門に戻るのも考えよ⁉️ショボーンあせる

メリットは・・・

 排便処理が楽❣️  上手くすれば仕事も出来る❣️  シャワーも浴びれる❣️

 オムツやパンツを汚さない❣️痛みは特に無い❣️人と話していても

 ほぼ気付かれない❣️旅行にだって行ける❣️(ん〜温泉は貸切かな♨️)❣️

 そして、補助金が貰える(コレが大きい)❣️

 

デメリットは・・・

 一生の付き合いになりそう❗️(排便障害で長く苦しんでいる方には❤️)

 ストーマや剥がし液、パウダーなど地味に金が掛かる❗️

 取り替えなど毎週面倒かも❓

 食事制限もゼロには成らないかも⁉️(ボクはゼロで過ごしてたけど❣️)

 

長期で苦しみ、悩む様なら相談しよ⁉️『人工肛門に戻りたいって』照れ音符

決して後ろ向きな選択肢では無いと思うよ〜〜〜❣️

 

 

で❗️何をこんな夜中に言いたかったんだっけ⁉️

げっ⁉️もう4時半‼️      またにしますわ〜❗️おやふみ〜❣️💤