シルバーウィーク⁉️シルバー人材派遣⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

体調は悪くは無い❗️

トイレもチットも行きたくならない⁉️3日目‼️

 

ソロソロ就職❓は無理だけど、バイト先探そっかなぁ〜⁉️照れ

シルバー人材センターってなんざんしょ⁉️キョロキョロ

探してみましょう、おいしい仕事❣️なんたってシルバーウィーク❣️

なんたって台風日和❗️なんたってシルバージジイ❣️てへぺろ

 

 

良くあるのは・・・警備の仕事⁉️掃除の仕事⁉️介護施設のドライバー⁉️

まだ治ってないから、仕事はキツイかもしれないのに、暇ではある‼️

 

秋だし❣️芸術に目覚めるか❓読書に目覚めるか(漫画は少々)❓

スポーツ(残念!医者に止められてる爆  笑)❓食欲(止められてはいないけど、

大変な事になりそう)❓

 

やっぱりDIYを考えるか❓涼しくなって来たしね⁉️照れ音符

テレビ台直したり❣️

ワンコの階段作ったり❣️

 

シルバーっていくつからだ?

シルバーに入ってから、『大人ってなっがいよ〜❣️』爆  笑音符

今が楽だし、暇だし、人生の中で1番ゆったり出来て幸せだから良いけど❣️

 

つまらなくってダウン寂しくってダウン苦しかったらショボーン汗・・長いのは辛いだけだもん‼️

そういうお年寄りがいっぱい居るし❗️自分が80の頃そうではない保証もない‼️

構えてお年寄りに『優しくして!気を遣って!』って言う必要はないけど、

ごく自然に、席を譲る❣️荷物運びに手を貸す❣️歩行中のご老人を見守る❣️

など出来たらカッコいい大人になれそうだね〜⁉️照れチョキ飛び出すハート

 

ボクの時は❗️出来れば若いお嬢さん方に・・・・・・・ラブラブラブラブラブ音符