病院から連絡来ました‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

今日、初めてストーマが剥がれて!少しそそうしてしまいまひた❗️笑い泣き

なぜかお腹に張り付いたシールが剥がれてましたぁ〜‼️

ワンコが異常にクンクンするし、チョット冷たいなぁ〜っておもたら❗️

汁が垂れてましたぁ〜❗️もう直ぐ取れるのに〜爆  笑

 

 

テレビの占い❗️最悪って言ってたし‼️てへぺろ

 

 

15時過ぎてやっと病院から電話が来ました❣️

9月7日 コロナの唾液検査❗️

9月8日 入院❗️

9月9日 手術らしいです❣️照れ

 

退院はわかりませんが・・・ワンコの美容院の予約はいけるのでしょうか?プンプン

退院後は自由に動けるのでしょうか⁉️

病院の食事に耐えられるでしょうか〜⁉️叫び