身体の衰えが・・・ひどい‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

お風呂に入る度に、身体が老けて無いか⁉️びっくり

 

脚や腕が!太さは有るのにたるんたるん❣️チュー

お尻に肉が付いてるのに、力を入れてもプニョプニョ⁉️プンプン

ストーマのぶら下がってるお腹は10センチ位の脂肪の帯がプルンプルン‼️えーん

 

擬音だけ聞くとカワユイ⁉️てへぺろ

 

ひと月ぐらい前から少しだけ鍛えてるんですけど〜❣️

効果出ませんね〜❗️今日からトランポリンも追加して、お尻鍛えよう‼️爆  笑

 

肛門括約筋の特訓と・・・入院前に美尻に❣️ラブ

 

調子の良い日ばかりでは無いし、食事によって出るもん違う時があって、

キツイ日はサボるけんど⁉️

仕事復帰と排便障害への対策は早めにね❣️てへぺろ

 

 

あと?ストーマついてる時の腸と肛門の関係は⁉️

繋がってはいるよね〜⁉️あんま聞いてなかった‼️てへぺろ

 

肛門から『プチッ』て空気が出る様な気がするんだけど⁉️

オナラ❓ガス漏れ❓ウンチは出ないの❓びっくり

便意はしょっ中感じるのに、トイレ行ってもオシッコしか出ないもんね‼️

もう少し分かりやすいお尻になるのかなぁ〜⁉️

 

 

朝からごめんね〜❣️

  『今日も一日❗️頑張ろ〜❣️