ちょっと余談ですが(^^) | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

今日、94になるばあちゃん(母)が施設に入居です。

 

今はコロナで面会すら出来ないご時世ですが、ココは入居費ゼロでパジャマやオシメ、食事込みで毎月13〜14万位です。

 

まあ安いと思いますよ!暫くは会えませんがねー。

 

その後、検査の為病院へ移動。結構タイトなスケジュールです。

 

直腸癌って女性の方が多いらしいですね。多分・・お尻を見せる検査って抵抗あるから中々受診に決意が要りますよね!

僕みたいなじっちゃんでも諦めの境地でしたから。

 

受診の時、「これだけ進歩して、今だにこんな検査方法しかないんですか?」って聞いてしまいましたもん!

 

その分乱暴な扱いを受けていたかも?(^^)