こんばんはー(*⁰▿⁰*)



タイトルの通り、一通り陣痛・出産・入院に必要なバッグが用意出来ました
あとは、今週買い物行った時にでも
日持ちする簡単なおやつを入院バッグに潜ませておこうかなってぐらいです(*・ω・)ノ★
早め早めの準備、大事ですね!



入院バッグには、こんなズボラアイテムも潜ませました



{97C8EA96-B192-40E0-9A06-8FCAFA4006B4}


こういうお助けアイテム、助かりますよね!

かさばるタオルや入院服は
病院で使いたい放題なので、こちらも助かります


住人さんはとっても元気で
毎日お腹の中からグイグイ存在をアピールしてくれます(*´∀`)♪


元気だなぁと嬉しくもあるけど
だいぶ大きくなったので、ちょっと苦しい
そんなに押さないでくれぃってな事もしばしば。


だけど、こんな体験そう簡単に出来るものではないし
味わっておかないとですね!
陣痛、出産、育児。
まだまだ大変な事いっぱいだけど
それでも、やっぱり、どれもこれも
過ぎてみたらあっという間で
もっと味っておけばよかったって思うんだろうなぁ。


真っ只中は今を乗り越えるのに精一杯で
そういう気持ちにまで考えが及びにくいとは思うけどね_:(´ཀ`」 ∠):必死だろうし。


だけど、後悔はしないように
必死な中にも、冷静な自分、楽しんで満喫している自分を存在させておきたいなって思います(*≧∀≦*)
思うのは簡単だけど実行は難しい……けど!
やっぱり、出来るだけ頑張りたい!


そうそう!
貧血の薬の副作用!
速攻で身体が慣れたのか、気持ち悪さも、その他の副作用も
なーーーんもなくなりました(*´∀`)♪ラッキー!


あとは、身体にしっかり鉄を吸収して貰って
次の採血で数値が回復している事を
期待するのみ!(((o(*゚▽゚*)o)))



難を言えば……カプセルの色はもう少しなんとかならんのかな