そら君〜振り返り2 | Re-Cure めぐの日々

Re-Cure めぐの日々

愛媛県新居浜市でリンパケアセラピストしています。
自宅古民家隠れ家サロン ReCure (リキュア)。

多肉植物が好きすぎて、多肉植物&雑貨の移動販売も始めました!

多肉と犬と猫に囲まれた生活プライスレス(´・ω・)

動物愛護。
殺処分ダメ、絶対。


{412FB976-13ED-4C42-9338-8F6B758E43F1:01}

市役所で保護されている時のそら君。



{F4D31BD9-4FA7-49D9-B8F5-8C6BCEF4004C:01}

家族になって4日経った、4月20日。
座布団は自分のポジション(笑)

{80E22BE4-373B-4B68-8B26-096021A6E817:01}

4月22日。
黒島海岸。

先にお尻周りの痛みや化膿止めの注射とお薬を服用し、まだ予防接種していなかったため、周りに散歩しているワンちゃんがいないかドキドキしながらお散歩してた(笑)

いつもカメラ目線。
今思えば、やっぱりもとは飼い犬として生活していたんだなぁと思う。

{008C26CB-1BB8-4C89-8CA8-418323E9C9D0:01}

22か23日。
ママがバッサリ毛を切りました!
ザンバラ感はあるけど(笑)
ますます可愛くなった!


25日にはマリンパークにお散歩に。



{81F52FDF-B27F-476C-BD85-98A247AC49E9:01}

4月29日。
滝の宮公園。

帰りにはワンちゃんもテラスに入れるカフェ、グリーティング?にも行きました。

日にち忘れましたが、無事お尻周りも綺麗になり、予防接種も受け、5月後半までは、とにかく晴れた日はほぼ毎日いろんな所にお散歩に行きました。


{F1D23E1A-ABC7-4B35-AAFC-4BBA002BBAA5:01}


5月24日には、エコママのおうちにもお邪魔しました。

また後日、思い出書きます。


私も体調、早く治さなくちゃ!!