ご訪問ありがとうございます☺︎


愛知県豊橋市で

天然色素のアイシングクッキー教室と

筆文字教室をしている

 mocume*house 

~モクメハウス~の

 山本未来『ヤマモトミク』です♪

 

 






……前回の続きキラキラ



完成した作品は こちらですラブラブ


 



じゃーーーーんキラキラキラキラキラキラ



素敵でしょおねがい??



お母さんと一緒に
お名前に入っている『道』を
描いてくれましたウインク




とっても力強くて
優しい作品キラキラ





なかなか一文字が決まらなくて
悩んでいたけど、
とっても素敵な『楽』を選んでラブラブ




言葉の通り 楽しんで
描いてくれてましたウインク







お子さまのお名前にも入ってる
『緒』の文字照れラブラブ



筆の感触が気に入ってもらえたようで
練習のときも じっくり確かめながら
描いてくれてましたウインクキラキラ






妹さんのお名前に入った
『咲』の文字をラブラブ




とっても優しいお兄ちゃんおねがいラブラブ
咲の文字と木も 揃っていて
素敵ですおねがい
大きな文字は お兄ちゃん、
小さな文字は妹なんだそうラブラブ






こちらは弟くんのお名前の
『悠』をおねがいラブラブ




ずっと笑顔の家族でいられるように♡と
願いを込めて照れラブラブラブラブ

お姉ちゃんの優しさ溢れる作品ラブラブ







娘さんのお名前にも入っている
『結』も文字を選んでくれました照れラブラブ




家族を結ぶ♡とっても素敵な作品ラブラブ

口の部分が♡になっていますおねがい

パステルも 優しい色に囲まれた

素敵な作品ですキラキラ








今回 私も 初めての親子レッスンで

試行錯誤しましたが、


素敵な6組の親子のおかげで

本当に想像を超えた

感動のレッスンになりましたおねがいラブラブ




皆さん この作品をみて

ほっこり 今日のことを思い出して

くれるといいな〜照れラブラブラブラブ








そして、今回 土曜日ということもあって

我が子3人連れてのレッスンアセアセ


とってもスムーズに行えたのも

大塚モータースさんの社長さん

そして たかえさんの

支えがあったからおねがいラブラブ




子供達も 楽しく遊んでいて
くれましたおねがいラブラブ



レッスン後は たかえさん作の
素敵なケーキバイキングラブキラキラキラキラキラキラ



これだけでも幸せ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ
たかえさんのケーキは
本当 絶品キラキラキラキラキラキラ
私も大ファンです照れラブラブ

ケーキ屋さんじゃないのが
本当残念です笑い泣き


たかえさん!
本当にありがとうございましたキラキラ





さて、明日からGWの我が家虹

皆さん体調を崩さないように
素敵なGWをお過ごしくださいね〜♪










 今 募集中のレッスンは

こちらです

⬇︎⬇︎⬇︎


✴︎アイシングクッキー✴︎

まじかるクラウン1day レッスンまじかるクラウン

ありがとうの花束

{6DFACAE9-9B09-4E5A-AD18-019BA14EC452}





天然色素のアイシングクッキー
まじかるクラウン  基礎レッスンまじかるクラウン 

{5084FD40-94EB-410B-8AAD-78AC0E1F1A42}





まじかるクラウンクッキー生地のレッスンまじかるクラウン

{4C005A33-923C-4D31-97C3-17DCAEC3A727}

まじかるクラウン型作りレッスンまじかるクラウン

{1AE7B3D7-0AEC-438E-BCBE-15BD7879DAE8}





✴︎筆文字✴︎

まじかるクラウン1day レッスンまじかるクラウン

親子で作ろう!家族の木クローバー


お子さまと一緒に
パステルを使って描いた木に
お気に入りの文字を添えて♪
ご家族で思い出に残る
フレーム作りです♡




まじかるクラウン基礎レッスンまじかるクラウン

{30461B94-5A09-42D1-865D-DA1BA83E8E42}




随時募集しています♪
お問い合わせください☺︎


筆文字をじっくり楽しみたい方に

オススメのレッスンです♪


↓↓↓

お問い合せは

こちらからどうぞ♪




LINE@友達登録

こちらからどうぞ♪

↓↓↓

mocume✴︎house



フォローしてくださいね♡

↓↓↓
instagrm:mocume39

Instagram
 

豊橋市、豊川市、岡崎市、知立市、刈谷市三ケ日から お越しいただいてます。豊橋市 二川町と湖西市 新所原の近くなので 浜松、湖西、新城 からもお越しいただけます。

 

 

mocume*house  ~モクメハウス~

山本 未来 (ヤマモトミク)