最近のモモンガsan達... | モコ蔵さん家

モコ蔵さん家

☆モコ蔵さん家の愉快な仲間達☆

特に変ゎりなく相変ゎらずの食欲旺盛ぶり!!!
特にこまちゎすごぃ(≧~≦)
固形フードもめっさ食べてて、前ケージのシートを取り替えた時固形フードの食べかすとウンチが大量でぁれはかなり驚きゃした(Д゜ι)=(ι゜Д)
写メとればよかった。。。
ウンチの長さも半端なかったです( ̄∇ ̄;笑)

今日ザビ助SBSさんで爪を切りに行ってきました!!!
ピカチュウsanいわくこまちゎ切らしてくれるのですがザビ助ゎなかなか切らして頂けなぃためザビ助だけ行く事に=ззз

ザビ助が爪切り行く時こまちがケージからザビ助の姿を見てぃました。。。
やっぱ気になるんですね!!!

そぉ言えばこまちsanのお腹にぃる子ども女の子みたぃですヾ(・ω・o)
そして①匹だと思ゎれます!!!
お腹に子どもがぃるからかゃけにこまちが太ってみぇます...ザビ助と比べとゃはり大きさが違います(● ̄(エ) ̄●)
写真とりたぃのですがなかなかおふたりsanしゃぃなもんでして撮らして頂けませぬm(_ _;)m
ザビ助なんかカメラ向けただけで逃げますから...どんだけ恥ずかしがり屋なんだょ↓
人の事ぃぇませんが。。。