馬鹿みたいだと思う。
本当馬鹿みたいだと思うんだ。
自分が。



恥ずかしい
すっごく
つか わーっていやーってなる
盲目だと思う
敢えて盲目にしているのかもしれない
気持ち悪いなぁ自分は、と



けど例えどんなに言葉にして文章にしてみせようにも全部嘘っぽい
自分の意思や気持ち、感情、外に出れば嘘っぽい
つか嘘だと思う
端から否定されていくからである
言わなきゃよかったと思うわけだ
深く深く考えて、本音の本音で自信満々に話した事ほど他人にしてはどうでもいいことだから、生返事に否定系。最悪返事なし。
その前に自分が、自信満々に話す自分との温度差に引いてる。
その時点でアウトだと思う


だから語るのとか、最近嫌いになった
つまんない、自分の言葉が演技かかってて嘘くさいから。
自分のこと馬鹿にしている人は多分この演技で嘘だというとこを人一倍感じてるから




ほーら、既に嘘くさい
漫画みたいに薄っぺらい、どうせ中二だと笑われる文章だ
言葉にして外にだしたらなーんか嘘になるんだよなぁ