社本さんがまぁそう叫んでるの見たから、今日は切り抜けられたのかな
あーマジ冷たい熱帯魚見たい
初主演映画だべ





あと一ヶ月だよ
あと一ヶ月頑張ると、もうゴールだよ
寂しくて嬉しいこと
あと少しで消える火を、優しく
不完全燃焼にならないよう頑張ります
終わったあとどう思うかは別として
今はまぁそのつもりじゃないとやってられないんだよ
これがラストと思わないと、もうできないんだよね
まぁ別に自分が寂しいだけだし
誰も困らないから気楽に辞められるんだけど







しっかし吹越さん素敵だな
コマさんもちろん素敵だけど、黒さんも素敵。帯津しゃんラヴ。
もっといっぱい見たい
舞台の吹越さんももっと見たいな
吹越さん大好き
だぁいすき
すげー好き(笑)