4年生の春から日能研に入塾ニコニコ
偏差値40台からのスタート
中学受験経験なしの母SUIニコニコが伴走中びっくりマーク

果たしてどうなる?!

 

 

こんにちはニコニコ


半年先のことですが、

最近悩んでいることです。

 

 


いまの職場は家からわりと近いこともあり、

近隣校区のママたちが集結してます。




なので来年は〇〇中だね

〇〇中は~だよ。と、公立中の話題が多く出てきます。





もちろん公立中に行く可能性も大いにあるので

参考にさせていただいていますニコニコ





いよいよ試験日も決まり、

受験スケジュールを考えていると、

やはりいつもより休みを多く取らなければいけませんネガティブ




ただその時の私の精神状態を思うと、

言いたくないな~ネガティブ





体調不良ということにして

しばらくお休みもらおうかな~ふとん1





でも4月になったら進学先は分かるし

あれは受験だったのねってバレるな~




と、どうしようかなとモヤモヤしています泣き笑い





とりあえず試験日は有給。

最後の追い込み期を休むかは

我が子の仕上がりを見てて決めるしかないかネガティブ





あっという間に来年になるんでしょうね。

どうなることやら....







 そろそろ1回目のふるさと納税

いつも年末に慌てて注文してしまうので

今年は早めに計画的に注文したいです




このカニ美味しかったです!!

今年も同じショップで注文する予定


ホタテも美味しかったです