4年生の春から日能研に入塾![]()
偏差値40台からのスタート
中学受験経験なしの母SUI
が伴走中![]()
果たしてどうなる?!
こんにちは![]()
半年先のことですが、
最近悩んでいることです。

いまの職場は家からわりと近いこともあり、
近隣校区のママたちが集結してます。
なので来年は〇〇中だね
〇〇中は~だよ。と、公立中の話題が多く出てきます。
もちろん公立中に行く可能性も大いにあるので
参考にさせていただいています![]()
いよいよ試験日も決まり、
受験スケジュールを考えていると、
やはりいつもより休みを多く取らなければいけません![]()
ただその時の私の精神状態を思うと、
言いたくないな~![]()
体調不良ということにして
しばらくお休みもらおうかな~![]()
でも4月になったら進学先は分かるし
あれは受験だったのねってバレるな~
と、どうしようかなとモヤモヤしています![]()
とりあえず試験日は有給。
最後の追い込み期を休むかは
我が子の仕上がりを見てて決めるしかないか![]()
あっという間に来年になるんでしょうね。
どうなることやら....
そろそろ1回目のふるさと納税
いつも年末に慌てて注文してしまうので
今年は早めに計画的に注文したいです
このカニ美味しかったです!!
今年も同じショップで注文する予定
ホタテも美味しかったです
