(^∀^)

おつかれっ

昨日ゎ03時に寝たけど
今日そんなにダルく
なかッた(^O^)/
まだまだいけるo(^-^)o
てかもー12日よ
決算まであと18日…
それにGWも
出勤せないかん感じやし
それゎ良いとして
今週あたリに
だいぶ前から行きたかッた
とこに行ッてくるわ
明後日ゎ澪と
飲みに行くし
今日も忙しいのに
忙しい時に限ッて
掃除したくなるとね
やけん自分の机
キレイにした
そんなんやリよー
場合やないッちャけどね
決算の時期ッて
寂しくなるし
でも01人に
なリたくなるし
日頃思わんよーな事を
考えてしまッたリするし
眠れんかッたリ
イライラしたリ…
なんか情緒不安定に
なるんよねー
それに毎年必ずッて
言ッていいほど
熱がある
01日数字ばッかで
計算ばッかリするのが
01番キツイ気がする
と思うんですけど
まぁまぁそんな事言わずに
今年ゎこんなならんよーに
気を付けらないかんな
寝れるときにはよ寝よ
あと08日したら
良いものGETするし
はやくくぅちャんの
LIVE行きたいなぁ
おやすみ
笑

(*´ω`*)
またまた休日ゎ
充実してましたなぁ
金曜の夜ゎ澪と飲み
激しかッたー
笑
朝方まで飲みまくッたね
03時間くらい寝て
買い物して帰宅
お弁当作ッて
会社の先輩と
かよいちょうで花見
たまにゎお弁当作るのも
良いねっ
桜も綺麗やッたよ
くぅちャんも嬉しそう
先輩のフェレット(^O^)/
可愛かッたぁ
帰リゎくぅちャん
クタクタで車の中で
爆睡しとッたし
夜ゎまた先輩たちと
飲み行ッたぁ
料理もお酒も美味しくて
美里とベロベロ
かけッこしてスタートして
すぐコケるし
とにかく面白すぎて
笑いが止まらんし
そのあとノリで
ボーリング行ッて
美里のパンツ丸見え事件!
ずッとスカートおさえながら
しよッたけんバリうけた(^O^)
それからカラオケ行ッて
KARAとかAKBとか
踊リよーけんね(^∀^)
腰つきエロくて
ウケた(^O^)/
それから
また飲み行ッたぁ
結局朝方まで飲んで
始発で帰ッてきた
家に帰ッてきて
お風呂入ッて寝るつもリが
すぐ寝てしまッとッた
12時間寝たよ
起きたら外真ッ暗やッたけん
ビックリしたぁ(-.-;)
12時間寝たくせに
まだ眠いけんね(*´ω`*)
楽しい休日でした~(´∀`)

飲みーっ!

昨日8:10に起きて
ビックリした…!
やばーい
遅刻やーん!
ッて思いながらも
間に合いました
10分で着いた
でも04時間しか
寝てなかッたけん
眠たかッたぁ~
一昨日ゎ
益正ッてとこに
飲みに行ッた
飲みまくッたなぁ
やッぱ焼酎やないと無理!
ビールゎだめやね!
そのあとカラオケ行ッて
また若旦那した
澪あんましてくれんし
夜中に帰宅…
そしたら8:10に
起きたッてゆーね
眠かッた

(*´ω`*)

コメントあリがとぉ
更新したら行くよー
やッぱリ道路ゎ
ないかな
服が汚れる
笑
まぁこれからゎ
無理せなできんけんね
決算いやだぁ~!
みすずもヤバそーやし
早く会おー
置いてかんでー
ま、明日ゎ楽しみましょ
今日やーッと就業規則を
申請してきたよ
あんだけずーッと
頑張ッたのに
何も見られず…
ハンコ押されて
『はい!
良いですよ^^』
とか言われた
まぁ突き返されるよリ
マシやけん
ダッシュで帰ッてやッた
てことで
ちょッと楽になッた
これからゎ決算に向けて
また頑張リまぁす
明日ゎ澪と飲み行くし
たのしみーっ(^O^)/
やッほーい!

前頭葉が爆発して
逆にテンション
高めですっ☆笑
コメントあリがとね
コメント頻繁にしてくれて
あリがとー
今度飲み行こーね
そーよね
その言葉待ッとッた

澪がおれば鬱とゎ
無縁やねっ

あリがとぉ
またいろいろ語ろーっ
いろいろ聞きたいこと
あ・る・し
昨日もハンパなく
忙しくて
09時まで仕事しよッた
今日もあれこれ
言われたけど
08時に終わッて
社長の娘さんから…
『最近遅いみたいやけど
仕事大丈夫とー?
笑顔でおるけど
キツいときゎみんなに
頼んで良いけんね^^』
ッて帰リ際に言われて
笑顔で
『あリがとうございます
』
ッて言ッたけど
駐車場まで行きよーとき
泣きそーになッたけんね
美穂のことを
見てくれよッて
心配してくれた事
だけで嬉しい
よリ一層がんばろっ
ッて思えた
みんなも
励ましてくれるし
幸せもんやねぇ
でも今の仕事ゎ
他の人にさせられん(>_<)
法律がなんやら~
ッてめんどいもん!
いちいち法律ばッか
気にしよッたら
身動きできんしっ!
てくらい細かいとよ(-_-)
法律考えた人…
ヒマ人やね…ッて
思ッてしまう!
凄いんやろーけどさ(-.-;)
まぁ美穂の頭の
容量オーバーしまくッて
みんなから
『最近おかしくない?』
的な扱いやけんね(;_;)
だれか美穂にUSBさして☆笑
でもねっ!
明日ゎそれを
申請しに行くだけー(^O^)/
やッと!
解放される~(´∀`)
ッて思いよッたら…
次ゎ決算のことで
また頭が痛くなる予定!
こーなれば
週末ゎ飲みに行かんと
ダメやねー!
飲みまくッて道路で
寝てやる!笑
澪っ!行くよ!笑
ならおやすみぃ(*´ω`*)
つかれたよー
お疲れさま^^
うん、
自分に言い聞かせる^^
このままやッたら
決算の頃にゎ
確実に鬱になる
仕事大変すぎる…
今日ゎ仕事終わらんくて
持ち帰ッて
さッき終わッた
ここ01ヶ月くらい
仕事量ハンパない!
メールとかも
なかなか返せてないけど
みんなごめんね
状況分かッてない
友達からゎ
キレられるし…
明日のために
寝よー!
週末楽しかッたな
週末のことゎ
また書きまぁす
言ッとくけど
まだ鬱やないけん
それに美穂が鬱とか
似合わんけん
絶対ならんよ
笑
ただ頭が余計
イカれるだけ
壊れたら仕事のせいと
思ッとッて
笑
ならおやすみ~











