゜・☆MIHO*BLOG☆・゜
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(^∀^)

゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
おつかれっ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
昨日ゎ03時に寝たけど
今日そんなにダルく
なかッた(^O^)/
 
まだまだいけるo(^-^)o
 
 
てかもー12日よ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
決算まであと18日…
 
 
それにGWも
出勤せないかん感じやし゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
それゎ良いとして゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
 
 
今週あたリに
だいぶ前から行きたかッた
とこに行ッてくるわ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
明後日ゎ澪と
飲みに行くし゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
 
今日も忙しいのに
忙しい時に限ッて
掃除したくなるとね゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
やけん自分の机
キレイにした゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
そんなんやリよー
場合やないッちャけどね゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
 
決算の時期ッて
寂しくなるし
でも01人に
なリたくなるし
日頃思わんよーな事を
考えてしまッたリするし
眠れんかッたリ
イライラしたリ…
 
 
 
なんか情緒不安定に
なるんよねー゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2606.gif
 
 
それに毎年必ずッて
言ッていいほど
熱がある゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
01日数字ばッかで
計算ばッかリするのが
01番キツイ気がする
と思うんですけど゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
まぁまぁそんな事言わずに
今年ゎこんなならんよーに
気を付けらないかんな゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2590.gif
 
 
寝れるときにはよ寝よ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
あと08日したら
良いものGETするし゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
 
はやくくぅちャんの
LIVE行きたいなぁ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
 
おやすみ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2579.gif
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif

(*´ω`*)

゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gifこんばんわー゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
またまた休日ゎ
充実してましたなぁ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
金曜の夜ゎ澪と飲み゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2591.gif
激しかッたー゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
 
朝方まで飲みまくッたね゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2594.gif
 
 
03時間くらい寝て
買い物して帰宅゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
お弁当作ッて
会社の先輩と
かよいちょうで花見゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-DVC00573.JPG
 
たまにゎお弁当作るのも
良いねっ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
桜も綺麗やッたよ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-choko144a.gif
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-DVC00570.JPG
 
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-DVC00572.JPG
くぅちャんも嬉しそう゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-DVC00569.JPG
先輩のフェレット(^O^)/
可愛かッたぁ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
帰リゎくぅちャん
クタクタで車の中で
爆睡しとッたし゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2591.gif
 
 
夜ゎまた先輩たちと
飲み行ッたぁ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
料理もお酒も美味しくて
美里とベロベロ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
かけッこしてスタートして
すぐコケるし
とにかく面白すぎて
笑いが止まらんし゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage~18.gif
 
 
そのあとノリで
ボーリング行ッて
美里のパンツ丸見え事件!
ずッとスカートおさえながら
しよッたけんバリうけた(^O^)
 
それからカラオケ行ッて
KARAとかAKBとか
踊リよーけんね(^∀^)
腰つきエロくて
ウケた(^O^)/
 
それから
また飲み行ッたぁ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
結局朝方まで飲んで
始発で帰ッてきた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
家に帰ッてきて
お風呂入ッて寝るつもリが
すぐ寝てしまッとッた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2593.gif
 
 
12時間寝たよ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
起きたら外真ッ暗やッたけん
ビックリしたぁ(-.-;)
 
 
12時間寝たくせに
まだ眠いけんね(*´ω`*)
 
 
 
楽しい休日でした~(´∀`)
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif

広島風お好み焼き^^

゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
おつかれ様゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
来週みすずとお好み焼きを
食べに広島に行くッて
言ッたのゎ良いけど…
 
 
お好み焼きが食べたくて
しょーがない゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
 
 
会社で言いよッたら
先輩が行こッか゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2595.gif
ッて言ッてくれたけん
珍しく02人で
東区のしまむらの
近くのお好み焼き屋さんに
行ッてきた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-DVC00550.JPG
ちょー美味しかッた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
それから先輩の楽団の
人たちのとこ行ッて
デザートご馳走になッた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-DVC00551.JPG
 
これも可愛くて
めちャくちャ美味しかッたぁ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
そして今日お父さんに
布団洗ッてもらッとッたけん
フカフカ~゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2580.gif
 
ちょー幸せな01日やッた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
今から安眠しまぁす゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
おやすみっ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif

パワースポット3

*・゜.*・゜.*・゜.*・゜.*・゜.*
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-DVC00545.JPG
これ凄くない?
ハートの石゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
昨日行ッてきた(^O^)/
 
 
癒されたー(*´ω`*)
 
 
*・゜.*・゜.*・゜.*・゜.*・゜.*
 

パワースポット2

゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-DVC00541.JPG
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif

パワースポット

みんなにパワーを
あげます゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-DVC00546.jpg阿蘇の火山
 
 
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif

飲みーっ!

゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
 
昨日8:10に起きて
ビックリした…!
 
 
やばーい゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
遅刻やーん!
 
 
ッて思いながらも
間に合いました゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
10分で着いた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
でも04時間しか
寝てなかッたけん
眠たかッたぁ~゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
 
一昨日ゎ
益正ッてとこに
飲みに行ッた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2581.gif
飲みまくッたなぁ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2595.gif
やッぱ焼酎やないと無理!
ビールゎだめやね!
 
 
そのあとカラオケ行ッて
また若旦那した゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
澪あんましてくれんし゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2593.gif
夜中に帰宅…゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2593.gif
 
 
そしたら8:10に
起きたッてゆーね゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
眠かッた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif

(*´ω`*)

゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
 
コメントあリがとぉ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gifさおリ
更新したら行くよー゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
やッぱリ道路ゎ
ないかな゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
服が汚れる゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gifまき
まぁこれからゎ
無理せなできんけんね゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
決算いやだぁ~!
 
みすずもヤバそーやし
早く会おー゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gifみお
置いてかんでー゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
ま、明日ゎ楽しみましょ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
 
今日やーッと就業規則を
申請してきたよ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
あんだけずーッと
頑張ッたのに
何も見られず…
ハンコ押されて
 
『はい!
良いですよ^^』
 
とか言われた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
 
 
まぁ突き返されるよリ
マシやけん
ダッシュで帰ッてやッた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
てことで゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
ちょッと楽になッた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
これからゎ決算に向けて
また頑張リまぁす゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2595.gif
 
 
 
明日ゎ澪と飲み行くし゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
たのしみーっ(^O^)/
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif

やッほーい!

゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
 
前頭葉が爆発して
逆にテンション
高めですっ☆笑
 
 
コメントあリがとね゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gifさおリ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
コメント頻繁にしてくれて
あリがとー゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
今度飲み行こーね゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gifみお゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
そーよね゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
その言葉待ッとッた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-o0020002011066183396.gif゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-o0020002011066183397.gif
澪がおれば鬱とゎ
無縁やねっ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gifみすず゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
あリがとぉ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
またいろいろ語ろーっ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
いろいろ聞きたいこと
あ・る・し゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
昨日もハンパなく
忙しくて
09時まで仕事しよッた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2593.gif
 
 
今日もあれこれ
言われたけど
08時に終わッて
社長の娘さんから…
 
『最近遅いみたいやけど
仕事大丈夫とー?
笑顔でおるけど
キツいときゎみんなに
頼んで良いけんね^^』
 
ッて帰リ際に言われて
 
笑顔で
『あリがとうございます゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
ッて言ッたけど
駐車場まで行きよーとき
泣きそーになッたけんね゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2578.gif
 
 
美穂のことを
見てくれよッて
心配してくれた事
だけで嬉しい゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
よリ一層がんばろっ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
ッて思えた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2595.gif
 
 
みんなも
励ましてくれるし゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
幸せもんやねぇ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
でも今の仕事ゎ
他の人にさせられん(>_<)
 
 
法律がなんやら~
ッてめんどいもん!
 
 
いちいち法律ばッか
気にしよッたら
身動きできんしっ!
 
てくらい細かいとよ(-_-)
 
 
 
法律考えた人…
ヒマ人やね…ッて
思ッてしまう!
 
 
凄いんやろーけどさ(-.-;)
 
 
 
まぁ美穂の頭の
容量オーバーしまくッて
みんなから
『最近おかしくない?』
的な扱いやけんね(;_;)
 
だれか美穂にUSBさして☆笑
 
 
 
でもねっ!
明日ゎそれを
申請しに行くだけー(^O^)/
 
 
やッと!
解放される~(´∀`)
 
 
 
ッて思いよッたら…
次ゎ決算のことで
また頭が痛くなる予定!
 
 
 
こーなれば
週末ゎ飲みに行かんと
ダメやねー!
飲みまくッて道路で
寝てやる!笑
 
 
 
澪っ!行くよ!笑
 
 
 
 
ならおやすみぃ(*´ω`*)

つかれたよー

 
 
お疲れさま^^
 
 
うん、
 
 
自分に言い聞かせる^^
 
 
 
 
このままやッたら
決算の頃にゎ
確実に鬱になる゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
 
仕事大変すぎる…
 
 
 
今日ゎ仕事終わらんくて
持ち帰ッて
さッき終わッた゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-mai_i2592.gif
 
 
 
ここ01ヶ月くらい
仕事量ハンパない!
 
 
 
メールとかも
なかなか返せてないけど
みんなごめんね゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
 
状況分かッてない
友達からゎ
キレられるし…
 
 
 
明日のために
寝よー!
 
 
 
週末楽しかッたな゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-moco.gif
 
 
週末のことゎ
また書きまぁす゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
 
言ッとくけど
まだ鬱やないけん゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
 
それに美穂が鬱とか
似合わんけん
絶対ならんよ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage~ge.gif
 
 
 
 
ただ頭が余計
イカれるだけ゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
壊れたら仕事のせいと
思ッとッて゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage.gif
 
 
 
ならおやすみ~゜・☆MIHO*BLOG☆・゜-EntryImage~ge.gif
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>