夜バイト終わりの電話は、私への想いを語ってくれた。

奥さんとは兄妹みたいなもので、私への愛とは違うらしい。

今日は、初めて前向きなこと言った。
明日職安行こうかなって。

昔は、自分が不幸でも相手が幸せなら良いと思ってた。って。
でも今は、自分が幸せじゃないと人を幸せに出来ないと思うって。
だから聞いた。
今はどう?
充実してるよ。って。
後は、生活の安定だな。って。
私を幸せにしてくれるんだって。

どんな理由でも良いのよ。
仕事やる気になってくれれば。
働く男は大好き!
応援したくなる。

子どもと同じ、誉めて伸ばす。
澤くんが奥さんと同じ給料とれれば、奥さんに気を使わなくても済む。
まぁ居候のみは変わらないので、実態が変わるわけではなく、気持ちが変わるだけだけどね。
それでも違うと思うよ。

私にとって澤くんは、頼りになる人であり、かわいい子どもでもある。

基本構ってちゃんだから、一人は嫌なんだって。
奥さんいるから一人じゃないじゃん。と言ったら、奥さんは恋人じゃないからって。
甘えたいんだって言うから、甘えさせてあげるよ。って言ったら、今も甘えてるよ。って。
毎日愚痴ばっか言ってるのきいてくれてるもん。って。
早く二人で幸せになろうね。