結局昨日は、夕方とれた。
嬉しかった。

今日は逃さず取ったよ。
澤くんが、電話出来ないと寂しいよ。
と言った。
寂しいと思ってくれるんだ。
ちょっと嬉しかった。
義務で電話してるんじゃないんだ。

相変わらず話の内容は、仕事に行きたくないとの話だが、誰かに弱音吐きたいんでしょ?
働かないと会えないね。って言ったけど、行きたくないなら行かなきゃ良いじゃない。って言った。
たぶんこの天気だし手術跡が、調子悪いんでしょう。
下半身に力が入らないって言ってたし。

家の階段上るのも辛いって言ってた。

お金無いって言ってるけど、しっかり貯めてるようだし、その辺は立派だと思う。
それもなければただのクズだよ。

まぁ貧乏にかわりないけどね。
ハワイ前に一度会えるかな?
お兄さんの返金次第なんだって。
しっかり返せよ!くず兄貴。

そういえば、8月誕生日だな。って言われた。
5000円渡すから好きなもの買え。って。
嬉しくない!
5000円ってのはね、仕方無いのよ。
子供の小遣いのようだけど、澤くん家では、誕生日プレゼントは5000円って決まりがあるから。
ちなみに私は澤くんの誕生日もっと高いものあげました。
っていうか、着て欲しいもの選んだら高かっただけだけどね。

たぶん誕生月には、プレゼントは無いだろうな。
ハワイ行ってて、働いてないからお金ないもの。
まぁ期待しないよ。

それにさ誕生日に、電話でおめでとう。って言われた方が嬉しいな。
誕生日は、その日しかないから。

年内の旅行は行けそうもないな。
車検やなんかでお金かかるんだって。
残念だな。

今日の電話は、私はちょっと意地悪だった。
からだの心配は奥さんがすべきだとか、仕事の事は、奥さんと相談すべきだとか。
奥さん、奥さん、言ったから。

奥さんに言えないから、私が聞くのにね。
ちょっと最近意地悪なのでした。