澤くん愛してる。
澤くんもきっと同じ気持ち。
一生一緒になれないのに、一生一緒にいるつもり。
ただ奥さんにばれたら、澤くんは、奥さんを選ぶだろう。
それでいい。
悲しいけどそれでいい。
だから、ばれないように秘密で付き合う。
影すら見せない存在。

そういえば昨日の遅くなったことで奥さんに怒られたらしい。
迎えに行くことになってたらしく、行かれなかったので嫌み言われたって。
奥さんもっと言って!
川口のおばちゃんなんかにとられちゃダメだよ。
もちろん洗濯も風呂掃除もやったそうだけど、さあ寝ようってときに、オレンジーナが飲みたいな。って買いにいかされたって。
それくらいやって、川口のおばちゃんとの距離とるようにさせて!
出来るのは奥さんだけだよ。
頑張れ奥さん!