キッズジャンボリー2014初日 | YUI's ちゃきちゃきにっき

キッズジャンボリー2014初日

{F5D5F662-B79C-4FE4-89E6-DDC98C3166BB:01}
夏休みのキッズ 大集合!!in 東京国際フォーラム

 ヾ(●´ З`●)ゞ
{855B3D1F-778B-43A5-B236-7F98015B410E:01}
こちら ワタクシが3日間いるステージでは

スケジュール もりもり盛り沢山!
{471A3C5E-3588-4A94-B3D1-EB1A3754F360:01}


みんなーで 踊ったり
{AF11988B-7123-4850-B174-E46C0637D928:01}
科学の大実験を行ったり!
これ、オトナでも面白かった!
空気の面白さをクイズ形式の実験で知って行くというもの。
これは学研の湯本所長 によるステージ

「空気は重さがあるのか?
  実験で証明しましょう!」

科学が苦手だったワタクシ
子供と全く同じリアクションをしてしまうというねww

とまぁ、ゴスペル あり、フラダンスあり、空手あり と
ステージだけど、観覧の子供たちの参加型のものが多くて
みんな楽しそうだったなぁーー!!

良い夏休みの思い出だねぇ!!
 ( *´艸`)

そして、同じ会場内に
同じ事務所の いぶきちゃんが
アイドル航海士として ブースに来ていた偶然!
{1112E129-BC4B-477A-8722-E64C9F8EDA01:01}
あら 可愛い♡

とにかーーく!

ステージだけではなく、
地上広場から他のホール、会議室 に至るまで
キッズの楽しみ凝縮されているので
このイベント良い夏休みの思い出になると思います!!
 ヾ(●´ З`●)ゞ もはや子供になりたい!!笑
{8654DBBC-2874-4DE6-B9BC-4579A3372578:01}
明日も10時からオープンだよー
いるよー笑
 ( *´艸`)

xoxo YUI