ご覧いただき〜♬ | YUI's ちゃきちゃきにっき

ご覧いただき〜♬

ありがとうございました!
 ( *´艸`)ふふふ
若大将のゆうゆう散歩
{AC4278A0-B5D5-49D6-8E73-A7EF2421D4E7:01}
ででん!
加山さん 大変素敵な方でした。
カッコよいし 無邪気!!ww

{CE2D0590-98AE-451D-8347-10412D36ACC1:01}
ちょうど 豊橋から修学旅行で来ていた中学生の
屏風体験教室をしてる中に
若大将登場!
{87F7A49C-AD3A-4455-83AD-820F4180EA2A:01}

最初 中学生の皆 若大将とカメラに 緊張

が、さすがのヤンチャ中3の若さ!
数分後 加山さんの笑いを取るくらいの
オトボケ珍回答炸裂でww
その後のドヤ顔もしっかり 放送されてるねww

{A93D7C37-64F0-4F7A-B466-EED02C55FD21:01}
楽しい空気感だっただけに
片岡由衣 笑い声しか入ってないというねww
(。-_-。) 笑

でも修学旅行生にとっても 良い想い出になって良かった♡

そして 加山さん お越し頂いてありがとうございましたー!

加山さんが 最後まで興味を持って下さった
4面出てくる不思議な
【からくり屏風】
気になる方は 片岡屏風店まで
ぜひ お越し下さい~ ませ
 ( *´艸`)

【片岡屏風店】
平日:10-17 open