From 仙台 | YUI's ちゃきちゃきにっき

From 仙台

ほんと 修学旅行シーズンなんだね!

今日は
仙台市立長町中学校の3年生と一緒に
からくり屏風作り体験♬
photo:01


みんな 明るくて仲の良い生徒さんでしたね~♡

そして、今回急遽 読売新聞の記者の方が来て
取材!
photo:05


いきなりのコトで
みんな一気に 緊張 真剣。 笑

が、
やっぱり 笑っちゃうよね
photo:06



みんなが頑張って作ってる姿が
新聞に載るコトになりました~✨✨
ヾ(●´ З`●)ゞやったね!
と、まぁ写真を撮られつつ
みんな 集中約2時間💡

不思議と、やっぱり 真剣に作っていくと、
2時間後には みんな
細かい部分が凄く気になってしまう様な
「職人」に なってるんだなぁ~
(。-人-。)
photo:04


よく出来ましたーーー
photo:07


with 女子たち♡
チェックの制服 可愛いぜぃ♡

xoxo
YUI
iPhoneからの投稿