しがつみっか | YUI's ちゃきちゃきにっき

しがつみっか

BLOGとぃぅものを
しっかり始めようと
4月から意気込んだものの。。。

小学校、中学校の交換日記、
いつも私が止めてました。

そんな わたし。。。

4月1日 エイプリールフール とぃぅことで
BLOG始めるのはウソでしたー と 自分を騙してみましたー
で 書かず、、、 (↑くだらない。)

4月2日
気付いたら0時過ぎてて、3日になってしまっていて
で 書けず、、、 (↑案外ショック。)


 いけない。
 強く これは 続けよう。

とぃぅコトで
       しがつみっか 
とぃぅ、ちょいと中途半端な日程
から、このBLOGを スタート と ぃぅことで 始めます!

 ゎーぃヽ(゚◇゚ )ノ