年内のhugのイベントです!↓↓↓



■■ CAFE;HAUSさんイベント ■■


豊洲のCAFE;HAUS さんにてパン作り教室を行います。


11月25日(金)11:00~13:00

   「いろいろ野菜のスティックフォカッチャ」


おうちパンの会pont neuf(ポンヌフ) kazumii先生です!

        おうちパンの会 pont neuf



12月9日(金)11:00~13:00 「クリスマス・シュトーレン」 mica先生登場です! 


豊洲駅前にあるCAFE;HAUSさんのランチ・ドリンクがついて、お一人3,000円

 

 3人以上のグループ参加はお一人2,500円!


  詳細&お申し込みはコチラ のページからどうぞ♪


いぬ    かお   いぬ    キャッ☆    いぬ   ぺこ     


こんばんはニコッ☆


今日は~待ちに待ったmaiko先生 のレッスンでしたぁクラッカー


バンザーイアップアップミルクフランス&フランスあんぱんキスマーク


娘っちと一緒に行ってきましたよ地下鉄


やっぱり楽しいラブラブです。


けんちゃんもだっこさせていただきましたよかお


だんなさまもいらしてて、ママになった先生をみて


私たち親子もほっこりさせていただきましたラブラブ!いいな~


そして美味しい食パンmaiko先生のパン!!サイコーにひひチョキ


来年も2人で通いますので、宜しくお付き合いくださいませすまいる


酵母話もしましょーね。

ぷくりんのブログ ぷくりんのブログ

             合格 美味しすぎ ↑ です