10年クリアクリアくりあー | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

やったねやったねー🎵


再検査の再検査、無事クリア!


ドラえもんに『問題ありません』って言ってもらえたよー

これでようやく10年たったのだなーと実感

再検査の再検査があったから10年半経ってるけどね。


手術したてのころは早く3ヶ月たちたい、早く1年たちたい、早く過去のこととして話したいと思っていた。

もう10年半経っちゃったな〜

とっくに過去のお話しになってる…かな。

詰まったり逆流になったりもまだあるから胃がないことを思い出さない日は1日たりともないけどね。


でも仕事して推し活できてしっかり楽しめてるから100点💯の術後といえる。


帰り際に診察室にてお約束していた自撮り🤳

ドラえもんに指で🔟☝️🤌を作ってもらって

わたしがシャッターを切った。

にっこり微笑むドラえもん、がははと笑うもこちぃの写真が撮れました。


ふふふ。やっぱり10年前より老けてるわ