今年のあなたの運勢は・・? | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 




 今年もよろしくお願いします。

   トラ2022年の幕開けじゃーートラ


  …と まずはご挨拶から。

どうってことない運勢だな。まー気にせず。



2021年はねー、ブログには書くことができなかった色々なことがありすぎてしんどかったわぁ

嫁として、娘として、妻として、母として(自分のこと以外全部じゃんっ!)

じーじが亡くなったことから始まって、

良いことも良くないこともいっぱいあった一年だったなぁ。

でも2021終わりごろには、ほぼまるくおさまった感じだよ。

徐々に書いてみるつもりではいる


そして2022年。

コトダマを信じて、悪い言葉を使わないように気をつける。


良いこといっぱいありますようにキラキラ